チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

オットからフォローを勧められた

先日オットから『この VIDEO が面白いですよ』という LINE を夜中に受信したのだけど、どういうものかを書いていなかったので中身を見ずに寝てしまった。

そして翌朝、いつまでも見ないでいるとオットがへそを曲げると思ってそこにアクセスすると・・・

https://fb.watch/nM_Gt2wioW/?mibextid=j8LeHn

 

2人の青年がチェンマイを歩いていた。
そして日本語を喋らないので日本人ではないのか?と思ったのだけど、タイ人でもなさそう。
よくわからないままでずーっと見ていたら、どうやらタイ語を学習した日本人だということが分かって・・・

(音声をONにして再生すれば、日本人の兄弟ということがわかるのだけど、最初に再生したときに音声がOFFだったのでそれがわからなかった)

なかなか面白いので、時間ができたらいろいろ見てみるつもり。

PVアクセスランキング にほんブログ村