チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

今年も届いた

ヨリミチの誕生日は10月なのだけど、昨日オットから早速バースデーカードが届いた。
誕生日に遅れないように早めに投函してくれたのだろうけど、10月にならないうちに届くなんて・・・。

まあ、几帳面なオットのすることなので、それもオットらしいと言えばオットらしいが。

それで、受け取ったハガキの図柄が・・・

ウケ狙いでこれを選んだのだろうけど、一体どこで買ったんだ??

と思ったら、どうやらチェンマイ空港内の郵便局だったようで。

そしてウケ狙いの1枚だけでは申し訳ないと思ったのか、マジメに(?!)その昔オットの実家があった近所のお寺『ワット・プラシン』のハガキも買って、そちらにも文章を書いてその場で発送してくれたみたいなのだけど、今のところ届いたのは犬のほうだけ。

別にヨリミチは犬の1枚だけでも構わないのだけど。

c-m-yorimichi.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村