チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

時間差で届いた

オットがチェンマイ空港の郵便局から2枚同時に出したハガキの2枚目が届いた。

2枚一緒に、同じ宛先に出しているのに週末を挟んで時間差で届くとは。この差は何だったのだろう。

c-m-yorimichi.hatenablog.com

まあ、たいした内容のカードではなかった(先日届いたカードのほうが内容的にはメインだった)ので最悪の場合届かなくても問題なかったのだけど・・・。

でも、犬のほうが速くてお釈迦様のほうが遅いというのは脚の数の問題なのか、写っているいる姿勢(犬=歩いている お釈迦様=座っている)の問題なのか、関係ありそうで笑えた。

PVアクセスランキング にほんブログ村