チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

ようやく一息つける

実家滞在時は部屋に籠って仕事をしているのだけど、今日で夏場の物が片付いた。
最後の1週間ほどは締め日に間に合うのかどうかという不安もあったりして、1日のうちでちょこちょこ休みを挟みながら朝早くから夜遅くまで作業することに。

この先もやるべきことはあるのだけど、取り敢えず明日は伸びすぎた足の爪を切ることにしよう。

この諏訪田の爪切り、それなりの値段がするのだけどヨリミチの爪は手も足もそこそこ厚いのでこういう爪切りのほうが使いやすい。

切れ味が鈍くなったかどうかはわからない(くらいよく切れる)のだけど、結構長いこと使ったからそろそろお手入れに出しほうが良いのかなぁ。

・・・良いのだろうなぁ。

PVアクセスランキング にほんブログ村