チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

お買い物マラソンで息切れしそう

今回の楽天お買い物マラソンは2店でお買い上げ。
買いまわりの店数が少ないのでポイント還元はそれほど期待できない。
が、以前『買いたい物』として挙げたブラックフォーマルは吟味に吟味を重ね、画面を見すぎてクラクラするほど。現時点では満足のいく買い物ができたと思っている。

↓(買おうとしたが迷って買えなかった話)

 https://c-m-yorimichi.hatenablog.com/entry/2022/10/06/235930

もう1店は誕生月の10%オフクーポンを使わせてもらうことにして、長らくお気に入りリストに入れておいた日用品などを購入。

お買い物マラソン、体を使うわけではないのだけど今回は脳がフル回転した感じで疲労感というか達成感というか、とにかく『もう休みたい~』という感じ。
ひとまず、ずっと用意したかった喪服をポチったので日々の心配事がひとつ解消した。
衣服の場合は着てみないとその買い物が成功だったのか失敗だったのかの結論は出せないのだけど、多分大丈夫だろう。

PVアクセスランキング にほんブログ村