チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

よく見てみたらオットではなかった!

昨日、オットの仕事の空き時間にこんなやり取りをした。↓

その前日にオットが初めて食べたライスバーガーで、気に入ったのでまた食べたとのこと。
ヨリミチはライスバーガーってそれほど好きではないのだけど、でもこれはガーリックライスだとのことで、それには惹かれる。
なので機会があったら食べてみたいのだけど、パティが2枚も入っていて、ボリュームたっぷり。タイ語でも『จัมโบ้(JUMBO)』って書いてあるし。
画像から想像すると、タイ人が好きな照り焼きっぽい味なのかな、という感じ。でも、ちょっとわからないのが『With Chicken』というくだり。これ、ポークバーガーじゃないの?
それともパティの1枚がチキン・・・?

で、オットから送られてきた画像はオットが撮ったのだろうと思っていたのだけど、今日まじまじと見てみたらなんか手が女性っぽい。爪が長いし。

それに気付いたときは一瞬オットが爪伸ばしてるの?!と思ってしまったのだけど、きっとそうではなくてネット上の画像をヨリミチに転送してきたのだろう。
でも一瞬でも気持ち悪い想像をしてしまった自分がイヤになった。

PVアクセスランキング にほんブログ村