チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

正しいサトウさんとの再会は

オットの仕事はほぼ会社からの割り当てなのだけど、ときどきお客さんから個人的に直接請けることもある。
来週まさにそんな仕事があるのだけど、お客さんの名前はサトウさん。

ちなみにオットは仕事柄、浅く広く人付き合いがあるのだけど、オットが言うには『僕は人の名前を覚えるのが下手』なのだそうで、余程のことがない限りはお客さんの名前を覚えていない。というか、会う人数が多すぎていちいち覚えていられないというほうが正しいかもしれない。

で、来週の仕事のサトウさんは昨年もオットに直接連絡があってお会いした。
が、顔を思い出せないという。

でも話の内容からヨリミチには心当たりがあった。

多分このサトウさんだと思うのだけど・・・。

なのでオットに画像を送り、『この人ではありませんか?』と聞いてみた。

滞在先も前回と同じ場所のようだし。

だけど、よりにもよってサトウさんだなんて、待ち合わせ場所に別のサトウさんもいるかもしれないようなキケンな名前。

オットは無事に本命のサトウさんと会えるのだろうか。

PVアクセスランキング にほんブログ村