チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

気付けばクリスマス

ときどき記事にしているお気に入りのトイレットペーパーの件。

ヨリミチ実家のトイレには作り付けの棚があり、そこには最大9巻のトイレットペーパーを収納できる。
そこの残りが1個になったので数日前に納戸から新しいペーパーを出したら・・・

クリスマスデザインだった。
なのでオリジナルの物をテキトーに紛れ込ませるように置いて、今頃クリスマス模様のペーパーを入れても、もうすぐクリスマス終わっちゃうのに・・・
と思ったのだけど、パッケージの印刷をよく見てみたら

ハッピーウィンタープリントという名称だった。

なのでクリスマスを過ぎても冬の間は大丈夫!

あぁ良かった。

PVアクセスランキング にほんブログ村