チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

アイスクリームを買ったら

f:id:c-m-yorimichi:20190730165731j:plain

アイスクリームの SWENSEN'S でお得用パックを購入した。
アルミのバッグに入れて、それをレジ袋に入れてくれたのだけど、他の買い物の袋との兼ね合いでいろんな物をあっちに入れたりこっちに入れたり、袋を何度か触りながらなんかヘンだなあとは思っていたけど・・・
まさかドライアイスが生(?)のまんまでアルミバッグに入れられていたとは!これがタイの常識なのね。せめて紙で包むとか、ないの?
どうりで触ったときにチクチク感じたはずだわ。

しかも下のほうに大量に入っていて、上がすっからかん。このへんもタイクオリティだ・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村