チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

日々のポイ活 - Point Income

気づけば会員登録して何年くらい経ったのだろうか。
たしか、何かのサイトで見つけたのがきっかけでこちらでポイントを貯めるようになった。

コンテンツはいろいろあって、ショッピングやサービス利用でまとまったポイントをGETできる。
ゲームのセンスがある人はそちらでも結構貯められるのではなかろうか。私はゲームのセンスがないのでバナー広告のクリックや受信メールの広告クリックに励んでいるのだけど、これこそ塵も積もれば方式(!)で、毎日することによって確実にポイントが貯まっていく。
ネットショッピングも自分が利用しているサイトがあれば儲けもので、まとまったポイントを受け取れるのは嬉しい。
そしてポイントがある程度貯まってくると、早くポイント交換をしたくなって普段はあまりやらないコンテンツにも積極的に参加するようになって頑張ってしまったり。

e-mailで受信する広告メールはURL有効期限がかなり短いのだけど、そういうものはたとえばテレビを見ているときのCMの間にクリックしてしまうとか、朝もしくは寝る前のメールチェックのときにクリックしてしまえばすむことなので、受信したらとりあえずメールをオープン。後回しにしておくと、有効期限は切れてしまうしメールの受信トレイに未開封のメールがたまってしまうしで良いことはない。
そういうメールの中に、自分にとって有益な情報があれば更にラッキーなので、やはりメールはためないことが大事。

ポイントが貯まったらポイント交換。
交換先は銀行や他ポイントなど結構あるので便利。


Point Income (ポイントインカム)
サイトの確認や登録はこちらから。

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf880453414

ポイントサイトのポイントインカム

PVアクセスランキング にほんブログ村