チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

ついに始めることに

 

 

ブログというものに興味はあったものの、パソコンスキルほぼゼロのため

二の足を踏むこと〇年。

これじゃあいつまでたってもブログなんて書けないじゃないかということで

とにかく書くとこから始めることにしました。

パソコンスキルは後からついてくる・・・のかな。

いや、ついてきてほしい。

 

趣旨としては日常生活を綴り、個人の行動記録、備忘録になればいいな、というもの。

縁あってタイ人と結婚し、チェンマイに住もうとしている一個人の記録の始まりです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村