チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

いきなり想定外

実はもうチェンマイへの往復航空券は予約済みで、次は東京のタイ大使館でビザ申請をしようと思っていた。
そのために必要な書類があるのでチェンマイに住んでいる夫にある物を郵送したのだけど・・・。

それとは全然関係ないところで想定外の出来事が。
昨日、かかりつけのクリニックに行って花粉症の診察。
するとちょっとしたことを指摘され、もしかしたらそっちのほうの治療というか観察が長引くかもしれないという説明があり、わたしもわたしの事情がある(航空券を予約済み)ので、とりあえず今月中はマメにクリニックに通うことになった。

まあ、四十肩のお年頃なので、それまでは隠れていたいろいろなものが少しずつ出てくるのかもしれない。

PVアクセスランキング にほんブログ村