チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

ポイ活紹介 - EC ナビ

普段使っているポイントサイトの紹介。

この『ECナビ』も長年利用している。

ひとつひとつのコンテンツで確実にポイントを獲得できて、ゲームやアンケート、広告視聴などコンテンツも多岐にわたるので、誰でもポイントをゲットできる環境が整っている。

アンケートも簡単にポイントゲットできるものとそうでないものがあるので、時間のないときは簡単なほうを選んだり。

また、リサーチパネルというアンケートサイトと連携されているので、リサーチパネルでのアンケート回答のポイントもこちらに加算される。

もちろんネットショッピングやサービス利用でもポイント獲得でき、キャンペーン次第では高ポイントゲットのチャンスも。

また、100ポイント貯まるごとに、くじをひけるボーナス的なものがあって、それは月末締めで翌々日あたりに結果発表。高額当選の確率は低いがワクワク感を得られる。

ECナビのポイントは3000ポイント以上貯まったらPexポイントに交換し、そこから現金や他ポイントへの交換が可能。

スマホとパソコン両方からアクセスすれば、それぞれで獲得できるポイントがあるのでお得になる。

そんなECナビは、こちら。

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

PVアクセスランキング にほんブログ村