チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

レビューをまだ書いていないのに次のセールが始まりそう

先月末、ポイント消費も兼ねて買った収納用品がある。
それは実家滞在中に使う物ではなくて、いずれチェンマイに持ち込むことを考えている物。
なので受け取ったときに箱は開けたのだけど、品物を部屋に設置するとか、そういうことはしていない。なので使いやすさのこととか物の出し入れの具合とか、そういったことを言及できる次元に到達していない。 

その収納用品を買ったのはアウトレット価格になっていたことが大きな理由なのだけど、もうひとつ理由があって、レビューを書くとプレゼントをゲットできるというのだ。
しかも選べるプレゼントで、なんと『購入してチェンマイに持って行きたいと思っていた物』もそのリストにあったので、これは買うしかないでしょ、という感じだった。 

で、その収納用品はまだ箱に入ったままで部屋の隅に置いてあり、何でもいいからレビュー書かなくちゃ、のような気持ちはあるのだけどなかなか・・・。
そんなぐうたらな日々を送っていたら、明日からまた楽天市場ではセールが始まる。
今度のセールでは必ず買わなくてはならない物はないのだけど、期限の近いポイントがあればそれを無駄にしないためにオットが気に入っている青汁だとか、そんな感じの日持ちがして尚且つ必ず消費する食料品を買おうかな、と思っている。食品はこの先も値上がりはするのだろうし、それなら早めに買っておいてもいいかな、ということで。 

でもそれより早く先日の買い物のレビューを書かないと、そっちの期限が切れてしまいそうだ。

PVアクセスランキング にほんブログ村