チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

猫の日なので猫のスタンプ

そもそも LINE を使うことにしたのはオットとの連絡用で、そこから身近な友達とか仕事関係の人を LINE の友だち登録するようになった。

LINE はあればあるで便利だけど、私にとっては単なる連絡手段に過ぎないよな、という存在で、LINE を使って自分の世界を広げようとかアウトプットの場にしようとは思っていない。

なので持っているスタンプも定番の物が多いし、課金して自分のページを素敵なスペースにするということもない。

だけどさすがに何年も同じスタンプを使っていると気分がマンネリ化してくるので、今日は猫の日ということなので猫のスタンプをダウンロードすることにした。

オットだけに送るなら適当に選ぶところだけど、ときどきオットの2番目のお姉さんにも送るので、見やすいようにハッキリクッキリしたものを。
f:id:c-m-yorimichi:20220222163836j:plain
↑これをダウンロードしたけど、
その後こちらを見付けてこれでも良かったかな、と思ってしまった。

f:id:c-m-yorimichi:20220222164005j:plain

それと、友だち登録してあるヤマト運輸にもスタンプあるかな?と思って見てみたら新しい物があったので、そちらも。
f:id:c-m-yorimichi:20220222164145j:plain

オットには早速『猫の日なので猫のスタンプです』と報告したのだけど、2月22日がどうして猫の日なのか、わからないだろうな~。

PVアクセスランキング にほんブログ村