チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

ポイントサイト colleee のご紹介

今日の記事にする colleee というのは、何年か前まで『予想ネット』というサイトだった。それこそいろいろなものを予想して、当たればポイントがもらえるというもの。
しかし名称変更とともに内容も一新され、今では『お役立ち情報サイト』のようになっている。ゲームでポイントを貯めるということもできるのだけど、それよりもサイトで紹介される情報を活用してポイントを貯めるほうが効率的かな、という感じ。

あとはバナークリックなどがあるので、ワンクリックで結果が出るものは日々利用している。

↓トップ画面
f:id:c-m-yorimichi:20211005180415j:plain

↓新着情報やお買い物カレンダーなど
f:id:c-m-yorimichi:20211005180426j:plain

私はネットショッピングはほぼ楽天市場で済んでいるので他のECサイトの情報はそれほど欲していないのだけど、colleee のお買い物カレンダーには各種ECサイトや実店舗の情報も載っていて、万人向けのポイントアップ情報などが日付け順に書いてある。
このお買い物カレンダーは半月くらい前から作成されるので、いずれ買いたいと思っている物があるときはどういうタイミングで買うのがお得になるのかの予測ができて結構便利。
それと楽天市場のお買い物マラソンだとかスーパーセールの情報も、執筆者の『期間の予想』という段階からカレンダーに載るのがありがたい。

colleee 経由でネットショッピングをすれば colleee のポイントも後日加算されるので、情報だけでなくポイントも得られるということ。

お買い物だけでなく、カードの発行や提携サイトへの会員登録などでも colleee のポイントは付与されるので、そういう予定がある人や興味のある人にはオススメ。

そんな colleee は、こちら。

****ここから

「colleee(コリー)」を使うだけでいつもの生活がちょっとお得に♪
クレジットカードの賢い使い方、公共料金を1%オフにできる裏ワザなど、あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山の「お得レシピ」は必見!

また、colleeeを経由して買い物やキャンペーン応募をすると、colleeeポイントが貯まります。
このポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!

◇colleeeの使い方
1.「お得レシピ」でお得情報をゲット
2.お得情報をゲットしたら、普段の買い物や生活に役立てよう
3.買い物などで貯まるポイントを現金やギフトコードに交換して、もっとお得に!

colleeeがあなたの生活をちょっとお得にします♪

▼無料会員登録はこちら
https://colleee.net/entries?fid=SP_78f30740410365b4089f874c6c1b4d6e&pr_id=3

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める
あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee
 

****ここまで

もう何年もサイトを利用しているというのに、今日まで『デイリーアンケート』というのがあることに気がつかなかった。
ワンクリックでポイントが加算されるアンケートは結構好き。これは明日からも忘れずに参加しなくては。

PVアクセスランキング にほんブログ村