チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

思っていたより早く終わるらしい - hitaya

先日このお店のことを記事にしたのだけど、8月27日が最終日だそうで。
31日までやっていると思っていたのに~。

動物好きな私としてはお店のマークのアヒルがツボで、靴やサンダルの底にアヒルがあることで、脱ぎ履きのときにかなり気分が上がる。

過去にサボサンダルを買ったときの箱は絵がかわいくて捨てられず、化粧品の空き容器入れにしている。窓際に置いておいたらあるとき雨に当たってシミになってしまったのだけど、それでも捨てられない・・・。
(化粧品の空き容器はメーカーに送り返すとリサイクル材料となる。そして1個100円分のポイントも付与される。)

f:id:c-m-yorimichi:20210824165211j:plain

私が買うかどうかは別として、この記事をお読みになっているかたに紹介したい hitaya の品々を集めてみました。
最終セールということで、色やサイズには限りがあるのであしからず。

スリッポンスニーカー


涼しげなスカートとか


ポケットにアヒルの刺繍があるエプロンとか


色は限られているけどガウチョパンツ


コットン素材のセーター


ロング丈のアームカバー


ピクニックに出掛けたくなるバッグとか


脱ハンコと言われているけれど、まだまだ出番はある印鑑ケース



チャーム各種



他にもデザインあります。
チャームやボタンは1個あたりの金額なのでご注意を。

コットン・シルク混のレギンス


着こなせたら素敵なロングベスト


個性的なデザイン刺繍のワンピースとか




ちょっと小ぶりなショルダーバッグ


環境にやさしそうな蚊取り線香とか



かわいい蚊やり


8月27日10時までです。

他にも気になる物があるけれど、色やサイズに選択の余地がなかったりするので、そういう物は人さまには薦められないかな、と。
しかも数日前にはあった物が売り切れていたりして、自分が買いたい物でさえまだあるかどうかはわからない。

予定前倒しで、今夜は楽天ポイントを使ってお買い物~!

PVアクセスランキング にほんブログ村