チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

楽天のお気に入りのお店が閉店かも

過去に何度か買い物をした楽天のショップ、最近はどんな品揃えだろうと思って見てみたら、どうやら閉店しちゃうのかも。

一緒に旅したこのサンダルとか

↓ ゴールデントライアングル
f:id:c-m-yorimichi:20210811192015j:plain
↓工事中の展望台
f:id:c-m-yorimichi:20210811192054j:plain


スカートとかコートとか、思い出してみれば結構お世話になった。
服はコットンとか麻素材のものが充実していて私は気に入っていたんだけどなぁ。

自分の持ち物の量を無限にできるのなら蚊取り線香用の蚊やりとか、服や靴もポチりたいものだけど、今は身の回りの物を整理しているところなので個人的にそれはできない。

オリジナルの服やサンダルなどにはアヒルのマークがついていて、それがかなりツボにはまった。買っておけばよかったなあ、と思っているシャツもあるのだけど、既に完売。

残念だけどありがたい閉店セールをしているようなので、掘り出し物を見つけにゆっくり見てみよう。

PVアクセスランキング にほんブログ村