チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

ポイントタウン(Point Town)で大漁?! バナー貼ってあります

今日は久々にパソコンの電源を入れて、メールチェック。

タイ滞在が長くなってきたのでもうパソコンのほうにはたいしたメールは届かないことになっているのだけど、それでも不定期にでもPCアドレスのメールをチェックして、不要な物は削除したり配信停止にしたりしないととんでもないことになる。そんなことをするだけなのに、メールを開いてしまうとなんだかんだで時間がかかる。もうずっと日本にいるにもかかわらず、前回のログインから1ヵ月以上経っていた。

それでメールを確認するついでにポイ活も少し。

今日はポイントタウン(Point Town)。

最近、バナークリックはスマホでほとんどやってしまうのだけど、アンケート回答はPCのほうが画面が大きいしキーボードも使えるのでやりやすいような気がする。

1年くらい前まではほとんど毎日パソコンからログインしてマイページからアクセスできるポイントを獲得しまくって、スマホはオマケ程度だったのだけど、家庭内の事情によりパソコンの前に座る時間が極端に短くなってしまったので今は圧倒的にスマホからのログインのほうが多い。

だけど今日、長い時間ではなかったけどポイントタウンにログインしていろいろクリックしたことによって、この数ヵ月のうちでも1、2を争うような(?)ポイントを獲得し、PC版のスゴさを再確認したというわけ。

そんなPoint Townはこちら↓↓↓


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

PVアクセスランキング にほんブログ村