チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

半分、半分、半分

f:id:c-m-yorimichi:20200618204452j:plain

タイでも数年前からジョギングがブームで、運動場や大きな公園などでは市民ランナーが大勢汗を流している。
なぜかオットもジョギングにハマっていて、最初はボロボロのTシャツに適当なスニーカーで走っていたのだけど、いろいろと情報を仕入れていろんなメーカーのランニングシューズを試し、帽子もいくつも買って日替わりでかぶり、シャツも進化を見せ(?)、今はアディダスのコレクターになっている。

それで最近買ったのが画像のシャツなのだけど、それを電話で私に説明しているときに、『赤だけど、真っ赤じゃなくてね、半分赤、半分オレンジ、半分ピンクだよ』と言っていた。
まあ、だいたい想像はついたけど、色が3つ登場してしまったら『半分』じゃないから・・・。
まあいいか。

PVアクセスランキング にほんブログ村