チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

Point Town - リンク貼ってあります

お気に入りのポイントサイトについてお知らせ。
このPointTown(ポイントタウン)というサイトは、毎日アクセスすると、とにかく貯まる!という印象。
日本時間の00:00が日にちの切り替わるタイミングなので時差のある場所に滞在しているときは注意が必要なのだけど、日本にいる限りは分かりやすくて使いやすく、ルーティーン行為が得意な人だったらかなり効率良く貯められるのでは?
実は毎日連続ログインはオマケのようなもので、1日のうちにアクション5個で10ポイント、それが7日連続できるとボーナスで50ポイントというのも小さな達成感がある。小学校のときにあったような『小テスト満点でシール1枚』とか『グラウンド1周でシール1枚』とか、そういう小出しのご褒美が好きな人に向いているような。
それでも30日間連続ログインで結構なボーナスポイントをゲットてきてしまうので、これは大きなご褒美。
もちろんショッピングやカード発行などもポイント付与の対象で、ジャンルも多岐にわたっている。
そしてポイント交換もかなりの範囲をカバーしているので、交換先に悩むこともない。
私の場合は楽天銀行に交換するのがほとんど。
銀行の利子を100円にするためには資金も時間もかかってしまうが、ポイントタウンで2000ポイント貯まれば楽天銀行に100円入金できる。
日々の隙間時間を使ってチリツモ貯金ができるので、ある意味時間の有効利用と言えるかも?!
私はセンスと時間の都合であまりやらないけどゲームもあるので、ゲームが得意な人はそちらでも良いのでは?

そんな Point Town はこちら↓

https://www.pointtown.com/invite?id=S2JD6v5JeT7b5

PVアクセスランキング にほんブログ村