チェンマイよりみちの記録

タイ・チェンマイに寄り道する人生を選択した個人の記録です。私、ヨリミチ(仮名)が日本やタイからお届けします。

ポイ活(ポイントゲットのための活動) - warau

ガラケー時代からいろいろなアンケートサイトやポイントサイトに登録して、電車移動のときなどの隙間時間にコツコツとポイントを貯めていた。

長年ポイントサイトを使っていると、年々ポイント還元率が悪くなっているのを実感するが、warauというポイントサイトはわりとコンスタントに貯められるという印象を持っていた。あるときからログインボーナスというシステムが始まったので、今では朝イチでログインして小さなポイントを積み重ねている。

そのwarauで最近ビッグなお得な思いをした。
まさに『ワラウ』って感じ。
というのは、先月クレジットカードを1枚作ることになった。そういうときにもポイントサイト経由で作成の申請をするのだが、どのサイトから登録するかによって、後にゲットできるポイントに差が出てくる。
なので複数サイトを確認して、報酬ポイントがいちばん多かったwarauからクレジットカード作成の申請をすることにした。

キャンペーンなどの状況によって報酬ポイントは上下するが、そのときは某クレジットカードが発行できると61000ポイント(=6100円相当)がもらえるということだった。ポイント大好きな私がこのチャンスを見逃すわけにはいかない!

というわけで、早速必要事項を入力してクレジットカード作成の申し込みを完了。
審査にもそれほど時間はかからなかったようで、順調にクレジットカードが到着。
するとwarauのポイントもドカンと増えた。

warauポイントの交換先は選択肢が多く、それを選ぶのも楽しい。
私は2つの銀行口座に振り込むことにしてすぐさま交換申請をした。
ポイント交換の画面には『○営業日後に交換完了』という目安が書いてあるが、それより早く入金された。そういうところでも印象度がアップ。

数ヶ月後にもクレジットカードを1枚作りたいと思っているので、そのときもwarauから登録しようかなあ、と思って日々キャンペーンをチェックしている。

そのwarauはこちら↓

http://www.warau.jp/sp/mypage/regist/redirect/?seq_no=31&afl=friend_regular__18&ktype=r&type=4&pa=78805.52063.59260.64531.20288.46897.32894.51154.9852.51178.62060.10222&dmy=1558519123

PVアクセスランキング にほんブログ村